駐車場はありますか?

専用駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。

クレジットカードでの支払いはできますか。

はい、クレジットカード以外にもPayPay等の電子決済もご利用いただけます。

予約なしでも大丈夫ですか。

完全予約制となっております。必ず事前にご予約いただいてからご来店下さい。

手足を同時に施術してもらうことはできますか。

ネイリスト一人のサロンですので同時施術はできません。同日施術は可能です。

ネイルケアだけしてもらいたいのですがジェルネイルなどしなくても施術を受けられますか。

当店はネイルケアがメインメニューのサロンですのでネイルケアだけでご利用いただけます。

深爪ですが対応できますか。

はい、目的やご希望に合わせたご提案をさせていただきます。深爪ケアコースもございます。無料のカウンセリングもご利用いただけますのでお気軽にお問合せください。

他店のジェルが付いていますが 「手の病院サロン」のメニューは受けられますか。

はい、他店様のネイルが付いたままでの施術が可能です。

入会資格はありますか。

特にございません。どなたでも入会いただけます。 ※20歳未満の方は保護者の同意書が必要です。

趣味でネイルを習いたいのですが。

当ネイルスクールはマンツーマン指導ですのでご希望や目的に合わせた技術を学べます。

仕事をしているので平日の夜や土日しか通えないのですがレッスンは受けられますか。

はい、平日夜や土日のお時間でのご予約も承れます。

授業料の分割払いはできますか。

総レッスン時間により異なりますのでご相談下さい。

男性だと入りづらくない?

プライベートサロンでのマンツーマンの施術となりますので、周囲を気にせずご利用頂けます。

フットケアも利用できますか。

はい、メンズネイルケア以外のメニューもすべてお選びいただけます。
TOP
ご予約&お問合せ